♪ありがとうございました♪


     こんばんは!fun2のfun*funです*^^*

     『Handmade+1 in ひろチカ』無事に終える事が出来ました。
     
     初主催で、行き届かない点も多々あったかと思いますが、
     出展者の皆様のご協力、関係者様、ひろチカイベント担当者様
     皆様に感謝でございます。

     本当に有難うございましたm(__)m

     10時オープン前から沢山のお客様に来て頂いて、
     終日途切れる事なく、大盛況でした。
     手に取ってご覧いただいたお客様、お買い上げ下さいましたお客様
     ありがとうございました。

     イベントの様子は、後日UPさせていただきます。

     次回は、9月2日(日)に開催致します。
     
    
     
[PR]
by hiro_tika | 2012-03-20 23:37 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by harkn at 2012-03-21 17:10 x
昨日はお世話になりました^^
楽しいイベントでした!
とっても主催者さまの気配りが行き届いたイベントだったと思います。
お客様にもきっと伝わったでしょうね^^
出店者も気持ちよく参加させていただきました。

本当にありがとうございました~♪
Commented by 巻尾倶楽部です at 2012-03-21 21:59 x
昨日はお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
fun2さんの願い通り、素敵なイベントだったと思います。
今まで参加してきた中で一番楽しいイベントでした。

絶対次回も参加したいと思いますし、
もっとお手伝いとか出来るように協力しますね!
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~(^^)
Commented by hiro_tika at 2012-03-21 22:54
*harkn様*

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
初めてのことで、行き届かない所もあったと思います。
次回は、もっとパワーUP(笑)しますね^^;
有難うございました。

☆Twinkle Twinkle☆頑張って下さい。
宜しくお願いします。
Commented by hiro_tika at 2012-03-21 23:05
*巻尾倶楽部様*

巻尾倶楽部さんには、色々と相談にのってもらって、
感謝!感謝!です。有難うございましたm(__)m

「楽しいイベントでした。」そう言って頂けると、
とっても嬉しいです^^
次回も頑張りまぁ~す♪
宜しくお願いします(^^ゞ
<< ♪イベントの様子♪ ♪今日は!Handmade+1... >>