♪ありがとうございました♪


     こんにちは♪fun2のfun*funです*^^*

      昨日、無事に『Handmade+1inひろチカ』終える事ができました。

      暑い中お買い物して下さったお客様、本当に有難うございました。

      又、出店して下さった皆様、蒸し暑い中搬入出大変お疲れでございました。

      皆様とイベント開催が出来て幸せでした♪

      まだまだ行き届かない点が多々あったかと思いますが、

      今後とも宜しくお願い致します。

      ☆100円均一チャリティーワゴンの様子です。
        出店者の皆様のご協力もあって、実施できました。
        (少し落ち着いてから写しましたが、始めは、パワーで
         身動きとれずでした。)
a0253992_15184119.jpg


      ☆10えんで、お菓子をすくっちゃおぅゲーム
        みんな上手にすくってましたよ^^
a0253992_15211813.jpg


       次回イベントの件でブログでもUPさせて頂いた所、
       沢山の応募を頂きました。有難うございました。
       
       調整を致しまして、次回の募集は、12月頃行う予定に
       しています。ブログを時々チェックしていてくださいね^^
       fun2メンバーも来年3月20日に向けて頑張ります。

       
       皆様に感謝いたします。本当に有難うございました。

      
[PR]
by hiro_tika | 2012-09-03 15:41 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by 巻尾倶楽部 at 2012-09-03 17:42 x
この度も大変お世話になりましたm(_ _)m
営業など準備期間は真夏で大変だったと思いますが
スタッフの方々のお陰で成功できたと思います(^^)
本当にありがとうございました!

次回も是非参加したいと思いますので
その時もよろしくお願いします。
お疲れだと思うので、ゆっくり静養してくださいね(^^)
Commented by hiro_tika at 2012-09-04 00:31
♪巻尾倶楽部様♪
こちらこそ、蒸し暑い中ご家族で出店してくださって
ありがとうございましたm(__)m
まだまだ、反省点ありです^^;

次回は、よりパワーupして3月を迎えたいと
思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
<< ♪皆様にご報告です♪ ♪明日は、ひろチカへ♪ >>