♪出店者様ご紹介&フライヤー出来ました♪


     こんにちは♪fun2のfun*funです*^^*

      『Handmade+1 in ひろチカ vol.3』      
    3月20日(水・祝) 10:00~15:00
    広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
      
       
      イベントに出店して下さる作家様の
      ご紹介は、今日ですべて終わりました。

      後日、各ブース様のご紹介文&画像の紹介をさせて
      頂きます。
      皆様お楽しみにお待ち下さい016.gif


     【敬称略・順不同】
      アトリエ葵花      
      販売内容 上絵付けによるオリジナル手作り食器・雑貨
            ※ワークショップ 上絵付け体験
      ブログ→★
      
      Micchi_i       
      販売内容 大人服・革小物
 
      petit a petit      
      販売内容 アクセサリー(ピアス・ブレスレット・ネックレス) 

      fun2        
      販売内容 大人服・革小物・布刺繍小物・ニット小物・アクセサリー
            資材(チャーム・レースetc...)
      ブログ→★


     そして!そして!フライヤー出来ましたぁ~ジャァン~↓↓↓
     以前、イベントでご一緒させて頂き、その時にフライヤーの件で
     お願いしたら、心よく引き受けて下さいました。

     デザイン事務所 コニコ様 HP→★     
     デザイナー/イラストレーターのカヤさんにデザインして頂きました。
     ありがとうございましたm(__)m
a0253992_15335186.jpg


      次回イベント開催が11月に変更になりましたm(__)m      

        


      
参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by hiro_tika | 2013-02-06 15:43 | 出展者様ご紹介 | Comments(1)
Commented at 2013-02-06 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ♪告知!ハンドメイド出店者募集♪ ♪出店者様ご紹介 ♪ >>