♪「ひろチカ」ありがとうございました♪


   こんにちは♪fun2のfun*funです*^^*


      
    イベントでは、沢山のお客様に起こし頂ました。
    終日途切れることなく大盛況で無事に終える事が
    できました。
    ありがとございましたm(__)m

    又、催し物のチャリティーワゴン(100円均一)では
    義捐金が、13,100円集まりました。     
    全額東日本大震災支援として、日本赤十字社へ
    振り込みさせて頂きました。

    こちらのチャリティーワゴンの商品提供には、
    出店者様のご協力で実現出来ました。
    そして、100円商品をお買い上げ下さいましたお客様に、
    感謝致します。
    ここに、改めて御礼申し上げます。
    
    皆様、ありがとうございました。
a0253992_2334398.jpg



    一部商品が在庫としてありますが、
    fun2が責任をもって管理し、
    次回のチャリティーワゴンに追加させていただきます。



    出店者の皆様へ
    イベント当日、作品をスライドショーの予定でしたが、      
    機械の都合で出来なくなりご迷惑をおかけいたしました。
    改めて、お詫び申し上げます。


      イベントの様子は、後日紹介させて頂きます。



    
       

参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by hiro_tika | 2014-05-08 13:24 | ごあいさつ | Comments(0)
<< ♪「ひろチカ」イベントの様子♪ ♪明日は??ひろチカへ♪ >>