人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪フライヤーが出来ました♪


    こんにちは♪fun2のfun*funです*^^*



     フライヤーが、出来ました!!!


     今回もデザイナー/イラストレーターの
     カヤさんにお願いしました。
     秋の雰囲気でステキに仕上がっています。
     ありがとうございます。

     デザイン事務所 コニコ様  HP→★
♪フライヤーが出来ました♪_a0253992_1333796.jpg

      🎶フライヤーを持って!プレゼントをGetしよう🎶

      イベント当日、フライヤーをお持ち下さい^^
      交換で、先着50名様にプレゼントを
      用意しています。



     【業務連絡】
       出店者の皆様、昨日連絡事項等書類を、メール便で
       発送しました。ご確認下さい




参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by hiro_tika | 2014-09-07 13:59 | お知らせ
<< ♪ブースご紹介「ブテック ガロ... ♪『ひろチカ』出店者様決定♪ >>