♪『ひろチカ』無事に終了しました♪


    こんばんは♪fun2のfun*funです(*'▽')

      
      昨日のイベントでは、
      お天気が気になりましたが、台風の影響もなく
      沢山のお客様に起こし頂ました。
      

      お客様・出店者の皆様・ひろチカの担当者様
      皆様のお力を借りて、終日途切れることなく
      無事に終える事ができました。
   
      皆様、ありがとうございました。


      後日イベントの様子は、改めてご紹介いたします♪



    
       

参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by hiro_tika | 2014-10-13 19:20 | お知らせ | Comments(0)
<< ♪義援金のご報告♪ ??明日は、『ひろチカ』へ?? >>