♪ブースご紹介「atelier Karin & Couleur」さん♪

   こんにちは♪ fun2のfun*funです●~*

    出店者の皆様から、次々と紹介文&作品画像が
    届いています。
    
    今回も、遠くは大阪・四国から
    初出店して下さる作家様がいらして
    イベント開催がとっても楽しみです。

    皆様もお目当ての作家様や、
    新しく出店して下さる作家様など
    楽しみにご覧になって下さいね♪
    

    それでは、ご紹介しますね♪
    今回初出店のブース様からです♡



   【敬称略・順不同】

    056.gifatelier Karin & Couleur

     はじめまして。
     atelier Karin & Couleur のコラボ出店です。

       atelier Karin

       素朴で繊細なワイヤー雑貨を作っています。
       こいのぼりやパラソルなど季節を楽しむ雑貨や
       プリザやドライを使ったワイヤー花飾りなど
       可愛い作品をお持ちします。
       ぜひ、お立ち寄りください。

        ブログ→★
a0253992_132164.jpg

a0253992_135274.jpg

        


    Couleur

    シンプルでちょっと可愛い作品作りを心がけています。

     春に向けて、お出かけBagや帽子・ポーチなどを
     ご用意してお待ちしています。

      ブログ→★
a0253992_17699.jpg

a0253992_175042.jpg




     〈業務連絡〉
       昨日、書類等をメール便にて発送いたしました。
       ご確認下さいませ。


       ※ブース表の一部に変更が急遽ありました。                          
       変更のブース様に後日ご連絡いたします。






参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by hiro_tika | 2015-03-30 15:27 | 出展者様ご紹介 | Comments(0)
<< ♪ブースご紹介「pansy」さん♪ ♪『ひろチカ』出店者様決定♪ >>