♪イベント会場&搬入出口について♪


   こんばんは~fun2のfun*funです♪


     『Handmade+1 in ひろチカ vol.8』    
    2015・10・11(日)10:00~15:00
      広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)



    ☆イベント会場のご案内
   
     
     イベント当日は、様々なジャンルの作家様のブースが
     並びます。
     今から、わくわく楽しみですね(*'▽')     

     マルチビジョンでは、作家様の作品が
     スライドショーでご覧頂けます。
     お楽しみ下さい♪
a0253992_17412247.jpg




     ☆出店者様に搬入出口のご案内

      ただいま、駅周辺は大規模な工事をしています。
      出店者の皆様には、ご不便をおかけしますが、
      ご理解、ご協力をお願い致します。

      皆様から広島駅付近は、解るけど。。。
      搬入出口が。。。と言うお声を、聞きます。
      写真をご覧くださいませ。


      ♪黄色いは、広島駅 右ボックスが
       搬入出口エレベーター
       横から撮りました
a0253992_17432153.jpg

      ♪エレベータここから搬入して下さい。
       会場に一番近いです。後ろの建物が福屋デパート 
a0253992_174458.jpg
    

      

      駅前付近は、一方通行もおぉいので
      気をつけて下さい。
      イベント当日は、8時頃からスタッフが
      搬入口周辺で待機しています。
      (スタッフの指示に従って下さい。)

      搬入口が、混み合う場合もありますので、
      初めて出店して下さるブース様、ご心配な方は、
      fun2メンバーは、会場に7時には
      スタンバイしていますので
      早めにこられても大丈夫です。
     

   荷物を降ろされたら、速やかに車の移動をお願い致します。
 

     エレベータを降りられましたら、以前より一部
     通路が狭くなっている箇所があります。
     歩行者優先ですので、
     ご理解お願いします。     

      駐車場の件は、書類でも記載しておりました、
      駅前福屋デパート駐車場又は、市営駐車場
     (ハイルーフ以上は市営駐車場がいぃかと思います)を  
      ご利用下さいませ。

      搬出につきましては、書類でも記載致しました通り
      時間割の搬出になります。 
      連絡頂きましたブース様は、
      時間まで待機お願い致します。
     

      皆様のご理解ご協力お願い致します。

    



参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by hiro_tika | 2015-10-06 17:55 | お知らせ | Comments(0)
<< ♪ブースご紹介「ままま & t... ♪ブースご紹介「Salala」さん♪ >>