♪ブースご紹介「fait main 」さん♪


   こんにちは♪ fun2のfun*funです●~*

    早いですね●~*
    まだまだと思っていましたが4月に入りました!
    
    今朝の中国新聞ファミリー(東区版)で
    「ひろチカ」のイベント情報を掲載して頂きました。

    皆様、ご覧になって下さいね♪

      『Handmade+1 in ひろチカ vol.9』    
     2016・4・30(土)10:00~15:00
      広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)    
    

      出店者様のご紹介続きます♥



    【敬称略・順不同】

     056.giffait main

     私達は、ハンドメイドを通じて仲良くなり
     2人で出店します。
     子育てしながらハンドメイドを楽しんでいます♪

     “petit ange”
     広島市でリボン&おむつケーキのおうち教室、
     販売をしてますpetit angeです(^^)

     リボンで子供から大人までのヘアアクセサリー、
     親子お揃いリボンを作っています。

     ペン立てや小物入れも
     リボンでデコレーションしています。
     編みぐるみのヘアゴムも用意してます。

     また、私自身2人の娘のママで、食事用エプロンなど、
     あったらいいなと思う物も作っています。
a0253992_16133559.jpg



     “hidamari”
     江田島市に住んでいます。hidamariです。
     普段は2歳半の息子の母です。

     息子のベビー小物や洋服作りをきっかけに
     ハンドメイドを始めました。

     お揃いが大好きで親子お揃いや
     兄弟・姉妹のお揃いも沢山ご用意していきます(^O^)

     スタイやおんぶ紐ヨダレパッドなどの
     baby・kids小物も可愛いものを作ってますので
     是非ご覧ください♪
a0253992_16142486.jpg



     2人で可愛い&子育て応援になる商品を
     お届けしたいと思います♪
     
     お子様に温かみのある
     ハンドメイドを♪♪♪まごころこめてお作りしています。
a0253992_16115674.jpg

     




    060.gif✦.。o○✦○o。.✦.。o○✦○o。.✦.。o○✦○o。.060.gif
     

a0253992_1630110.jpg

     フライヤーデザイン
     
     デザイン事務所 コニコ様  HP→★





参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by hiro_tika | 2016-04-01 16:24 | 出展者様ご紹介 | Comments(0)
<< ♪ブースご紹介「*miatan... ♪ブースご紹介「ナツトハナトス... >>