2017年 03月 30日 ( 1 )

♪ブースご紹介「しゃけ屋」さん・「cherry×ホハフ工房」さん♪


   こんばんは~fun2のfun*funです*^^*
      
   各ブース様のご紹介続きます。
     

  『Handmade+1 in ひろチカ vol.11』    
  2017・4・16(日)10:00~15:00
  広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)



 facebook「Handmade+ 1 in ひろチカ」
     https://www.facebook.com/handmadehirochika/



 【敬称略・順不同】



  178.pngしゃけ屋

  
   クロッシェレースのアクセサリー屋です。

   レース糸、刺繍糸をメインに、レース針で
   季節のお花を編んで
   アク セサリーにしています。

   手に取った方が
   ふんわり優しい気持ちになれるように、
   思いを込め て一針一針編んでいます

   糸で編んだお花の繊細さを
   感じていただければ幸いです。

   *レース糸の作品について*
   自分で編み、手染めしていますので
   1点1点色合い、配置など微妙な誤差が
   あります。
   ご了承いただければと思います。
   その分ほぼすべて1点ものです、
   レース糸の繊細さをお楽しみくださ い。

   *刺繍糸作品について*
   とても形が崩れやすい作品ですので
   裏のみ固定させていただいてお ります。
   表はそのままですので、
   刺繍糸ならではのふんわり感を
   お楽しみい ただけます。

   どちらの作品も様々な色合い、
   顔があります。
   ご自分のお気に入りの1点を
   見つけていただければと思います。


   あまり人前で編むことがないので
   緊張して編むのに時間がかかりま すが、
   店頭では作品の原型を編んでいることが
   あります。

   作品含め、是非ゆっくりご覧にいらして下さい。


a0253992_21235052.jpg
a0253992_21242223.jpg
a0253992_21245891.jpg





 178.pngcherry×ホハフ工房

  
 こんばんは。
 cherry×ホハフ工房です。
 バッグやポーチなどの布小物を作っています。

 それぞれ、同じアイテムでも雰囲気が全く
 違っています。
 二人の個性の違いをお楽しみください。

a0253992_21310785.jpg
a0253992_21351071.jpg
a0253992_21355504.jpg

a0253992_21362817.jpg
a0253992_21370197.jpg





参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ



[PR]
by hiro_tika | 2017-03-30 21:47 | 出展者様ご紹介 | Comments(0)