人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ありがとうございました♪


     こんばんは!fun2のfun*funです*^^*

     『Handmade+1 in ひろチカ』無事に終える事が出来ました。
     
     初主催で、行き届かない点も多々あったかと思いますが、
     出展者の皆様のご協力、関係者様、ひろチカイベント担当者様
     皆様に感謝でございます。

     本当に有難うございましたm(__)m

     10時オープン前から沢山のお客様に来て頂いて、
     終日途切れる事なく、大盛況でした。
     手に取ってご覧いただいたお客様、お買い上げ下さいましたお客様
     ありがとうございました。

     イベントの様子は、後日UPさせていただきます。

     次回は、9月2日(日)に開催致します。
     
    
     
by hiro_tika | 2012-03-20 23:37 | ごあいさつ
<< ♪イベントの様子♪ ♪今日は!Handmade+1... >>