人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪「ひろチカ」無事に終わりました。


    こんばんは♪fun2のfun*funです(*'▽')

      『Handemade+1inひろチカvol.7』
      終日、お客様の途切れることなく
      無事に終える事ができました。
      ありがとうございましたm(__)m
      
      沢山のお客様で、会場ではお買い物、
      チャリティーワゴンにワークショップ、
      お菓子すくいゲームと楽しんで頂きました。

      又、ひろちかの担当者様・各ブース様・
       開催にあたってお力を貸して下さいました皆様
       本当にありがとうございました。


      後日イベントの様子は、改めてご紹介いたします♪



    
       

参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ
by hiro_tika | 2015-04-29 22:43 | お知らせ
<< ♪義援金のご報告♪ 🎶明日は、『ひろチカ』へ🎶 >>