人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪皆様に感謝します♪


 こんばんは♪fun2のfun*funです(*'▽')              

  イベント開催にあたって、沢山の皆様に
  ご協力頂きました。
  スタッフ一同感謝しております。
  ありがとうございました。



 ★Wink
      4月号掲載 (3月23日発行)
      イベントページに掲載して頂きました。
♪皆様に感謝します♪_a0253992_20043439.jpg
♪皆様に感謝します♪_a0253992_20050297.jpg
 

 ★中国新聞 ファミリー(東区版)          
      4月1日に告知を掲載していただきました。


 ★中国新聞「生活情報欄」
       4月9日に
      「Handmade+1inひろチカ」の
       掲載依頼予定です。
      皆様、ご覧になって下さいね(*'▽')

      又、フライヤーを快く置かして頂だき
      保育園様・各店舗様有難うございました。



      

     【敬称略】
    
      こんごう保育園        
        HP→★   
              
            
      ハーストーリィハウス
        
        HP→★


      Lisu Lisu
        
        HP→★


      コドモ古着百貨リシュラ


      Zakka mitten
        
        HP→★

      ihana design


      手芸マキ 広島店・
         廿日市店

        
       
      WOODPRO shop&Cafe
        
         HP→★

      Bee hive
        
        HP→★            

    
    皆様本当に、ありがとうございました。




   facebook「Handmade+ 1 in ひろチカ」
   https://www.facebook.com/handmadehirochika/






参加しています。宜しくお願いしますm(__)m
広島ブログ

     





by hiro_tika | 2017-04-02 20:14 | お知らせ
<< ♪ブースご紹介「lieblic... ♪ブースご紹介「KumakkO... >>